紗倉まな主演:濃密‘汁音SEX’

『溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな』のパッケージを見ると可愛くてキュンキュンしちゃいます。

この作品はビイノーラル録音という技術を使っているそうです。

汁まみれになったオマンコの濃厚なグチュグチュした性交音が立体音響で楽しめるらしいです。

特殊撮影です。

バイノーラル録音ヘッドホンやイヤホンが推奨されています。

もし持っていなければこれを機会に購入しておいてはどうでしょうか?

ローランド社から出ているようです。

値段はイヤホンで8,600円となっていました。

紗倉まなちゃんのリアルな「まな」音が聞けるので視覚的にも充分に堪能できます。

ちなみに私はイヤホン派です。

これで少し大きめの音で聞くのがとっても興奮できます。

対面騎乗位でのセックスでは身体から溢れ出てくる汗と愛液。

濃厚なディープキスシーンでは舌と舌が絡まるようなねっとりベロチューが……。

お風呂での背面騎乗位では漏れる吐息がとてもセクシーです。

まるで、そのセックスシーンの側にいるようなリアルな臨場感が楽しめます。

男性の乳首をペロペロと嫌らしく舐め回す紗倉まなちゃん。

M字開脚した男性の間に入り込んでする献身的なフェラチオ。

両手でオチンチンを持って咥えているシーンがエッチです。

さらに手コキと乳首責めの二箇所責めをします。

悪戯っぽい表情にキュンとしてしまいます。

仁王立ちフェラをするときの見上げる表情が萌え萌えです。

四つん這いにされて手マンするシーンではマン毛のチラチラと……。

床での対面座位もお股をオープンしての大サービスです。

ホテルの洗面台に載せられてのクンニシーンの音はジュクジュクですごくエッチでした。

これだからエロ無料動画が熱いわけです!

新しいヘッドホンをゲットした価値がありました。